《源之丞》人生を懸ける~夢を叶える為に必要なもの~

源之丞

人生を懸ける。

 

言葉で言うことは簡単だけど

実際に出来ている人って

どれだけいるのでしょうか?

 

人生を懸けて仕事や生活を

するって凄く大変です。

 

そもそも人生を懸けてもいいと

思えるものやこと、人に出会う

こと自体奇跡みたいなもの

だと思います。

 

人生を懸けるとはそのものや

その人の為に全てを捨てる

覚悟が出来るということ

でしょう。

 

自分の時間を捨ててでも

やりたいことがあるなら

それは絶対やるべきです。

 

それを夢と一言で言ってしまえば

簡単ですが、夢を叶えるって

相当な覚悟が無ければ

無理だと思います。

 

夢を持つことが

大切なんじゃなくて

夢を叶える努力をすることが

大切なのです。

 

夢を持つことは正直

誰にだって出来ます。

 

漠然としているものであれば

結婚したい、お金持ちになりたい、

社長になりたい等、これも

夢の一つです。

 

でもその夢を叶える為に

あなたはどれだけの努力が

出来ますか?

 

もっと言えばあなたはそれを

叶える為に他の物を犠牲に

出来ますか?

 

何かを得る為には何かを犠牲に

しなくてはならない。

 

夢を叶える為には他の娯楽や

時間を犠牲にして、夢の為に

がむしゃらに一所懸命に取り組む

しかないのです。

 

時間は有限。

 

いつかは終わりが来ます。

 

人は老いて必ず死ぬ生き物だから。

そして死はいつ訪れるか分からない。

 

寿命じゃなくて病気や事故、事件に

巻き込まれることだって0とは

言えないですよね。

 

だから死ぬ直前にもっと真剣に

本気で生きておけば良かったと

後悔するような生き方は

しないでほしい。

 

いつ死んだとしても自分の中で

本気で自分は生きていた、

だからこそまだ生きていたいと

思えるような生き方を

して欲しい。

 

後悔をしない生き方なんて不可能。

 

何かしらで必ず後悔をしてしまうから。

 

でもその後悔を少なくしたり、

質の高い後悔にすることは出来る。

 

その為にも今を真剣に生きて欲しい。

 

未来のことなんて話したって

仕方がない。

 

だって未来は変わるのだから。

 

たとえどんな未来であっても

より良い未来にしたいなら

今日、いや今を本気で生きるしか

ない。

 

明日から頑張る、明日から本気を出す。

 

そういうあなたに言いたい。

絶対に頑張らない。

 

明日の自分は今日の自分と

何が違いますか?

 

何も変わらない。

 

今日出来なかったあなたが明日

出来る保証なんてありません。

 

頑張るなら、本気を出すなら

今日からにして欲しい。

 

だって明日を生きる為の

今日なのだから。

 

あなたが今日を頑張ることが

今後のより良い未来に近づく

一番の近道です!

 

 

 

源之丞代表特別風水鑑定

・鑑定価格

実地鑑定 10万円+交通費+宿泊費

間取り図鑑定 7万5千円

 

この価格はかなり破格の値段です。

受けない選択肢は無いと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました