占い館~老上海~

源之丞

《源之丞》最高のリラックス方法~温泉や湯船につかる~

あなたは、湯船や温泉につかっていますか? リラックス効果を高める入浴法を解説し、日々の疲労回復や心を癒しましょう。 また、温泉旅行を通じて心身をリフレッシュして、ストレス解消と次のステップへの準備に繋げていきましょう。
0
源之丞

《源之丞》今のあなたは本当のあなた?~本当の自分を知りなさい~

あなたは今の自分が本当の自分だと思っているかもしれませんが、環境や行動でズレが生じています。あなたが思っている今の自分は本当の自分ではないんです。 本当の自分を知り、四柱推命鑑定で自己理解を深め、人生の選択に迷わず生きましょう。
0
源之丞

《源之丞》思ったことは口にする~好きなものを好きと言う~

自分の感情や思ったことを素直に表現することの大切さについて書かれています。特に「好き」と伝えることで、人間関係が深まり、自己肯定感も高まります。日常の小さなことから始め、ポジティブな表現を心がけ、自分を大切にすることが大切です。 2/2
0
源之丞

《源之丞》蝕まれていくあなたの人生~自覚のない嘘つきの常習化~

あなたは嘘をついたことがありますか? ないと答える人はいないだろう。 人は嘘をつく生き物。 でも、嘘が常習化して自覚のない 嘘をつき始めると、周りからの人望はなくなり 自分の健康も病気に侵されていく。 あなたが嘘をついていないか今一度、考えてみてください。
0
源之丞

《源之丞》自己保身で人任せ~思考放棄で他責にする~

自分自身で考えるって意外と出来ていない人が多い。 AIがどんどん人間の領域を侵している中、分からないことがあったらすぐにインターネットで調べたり 誰かに聞こうとする人が増えている。 そうやって思考放棄をして、すぐに正解に辿り着きたがる。 しかし、この世に正解なんてものはない。
0
源之丞

《源之丞》覚悟を持つ~中途半端は何も変わらない~

あなたは何か一つでもいいから覚悟を持って生きていますか? 覚悟を持つって意外と難しい。 日々を淡々と生きていくのではなくて、覚悟を持って日々全力で 生きていかないとあなたの人生は死ぬときに後悔しか残らないでしょう。 覚悟を持って、日々を生きる為にあなたは今、変わらなければいけない。
0
源之丞

《源之丞》何も言わなくても当たる! カリスマイーチンタロット鑑定

占いに行くと何から何まで詳細をいちいち聞いて 鑑定をする占い師が多い。 占い師ならそこも当てないとダメでしょと私は思う。 私の鑑定は詳細は全く聞かない。 それでもきちんと当てられる自信があるから。 ほとんどの相談者は皆、何も言ってないのに 何で当たるの?と驚く。 私の鑑定で感動して泣く相談者も当たり前にいる。
0
源之丞

《源之丞》人生は何の為に生きるのか~人間は考える葦である~

人生は何の為にあるのか? 自分の為?大切な人の為?誰かの為?親の為? きっとどれも正解だろう。 ただどんな答えであったとしても常に考えることが大切である。 「人間は考える葦である」というパスカルの言葉は正にその通りであろう。 考えていくことで人間は生を感じることが出来るのだから。
0
源之丞

《源之丞》あなたがやるならどっち〜好きな仕事と向いている仕事〜

あなたは好きなことを仕事にするのと 向いていることを仕事にするのだったら どちらがいいですか? 最近、私の向いていることを 教えて下さいというご相談を 受けることが良くあります。 ここで注意しておかないと いけないのが...
0
源之丞

《源之丞》彼とのマンネリ化〜期待しても裏切られる〜

彼と交際していて最近、 マンネリしてきているなと 感じることってありますよね。 交際当初のドキドキ感や ラブラブなのがずっと 続くことなんて非常に稀です。 交際期間が長くなればなるほど 嫌な部分は見えてきます。 ...
0