≪雨宮灯璃≫人間関係がうまくいかない

雨宮灯璃

こんにちは。
ピンチをチャンスに変える占い師、雨宮灯璃です。

先日、人間関係のご相談を受けてました。
仕事や学校での人間関係は、こちらも相手を選べないし
向こうだって相手を選べないから
やっていくしかない時ってありますよね。

もしかして運気のせいかも
こんな運気あってたまるかー!という気もしますが
それがあるんですよね😣
例えば、無礼刑や自刑なんかは
無礼をしてしまったり、
無礼をはたらかれたり。
自刑なんかは、
勢い任せに動きたくなってしまったり。
あとは、自分の力が強まりすぎると
なんでもかんでも「自分自分」
になったりするもんです。
これに関しては、
ほとんどの人が人生の中でまわってきますから
しっかりと受け止めて、
行動や指針はぶれず
人にはソフトな対応を心がけることで
余計な人間関係での
トラブルを防ぐことができますよ。
どうしたら知れる?
こういった時期の流れをみるには
四柱推命という占術でみていきます。
解決策!
年単位や長期的なことは、
四柱推命でみていって
目の前の課題はタロットカードで
解決策をだしています。
占いの神様は、ときに目から鱗な
アドバイスをくれるときもあります。
ぜひ人間関係で迷ったら、
鑑定を受けに来てください😄
ブログ用雨宮灯璃

コメント

タイトルとURLをコピーしました