≪雨宮灯璃≫弱ってる時に寄って来る男性は碌なもんじゃない

雨宮灯璃

こんにちは。
横浜中華街の占い館老上海の雨宮灯璃です。

よく女の子に伝えるのですが
自分自身が弱ってる時に
グイグイ寄ってくる男性には気をつけろ!
というお話です。

ヒーロー願望

論拠はなく、ただの自分の体験談と
お客様のお話しをもとに感じていることですが
この考え方には結構自信があります!

弱ってる人にグイグイ来る人って
きっとヒーロー願望が強いのではないでしょうか。

あなたが40%のパワーしか出ない時に
ヒーローになれる男性は
あなたが100%になった時に
喜んでくれるのでしょうか。
100%のあなたに相応しいですか。

もちろん、弱ってる時に支えてくれて
そのまま元気になり幸せになる方々もたくさんいます。
だからダメ!ではなく気をつけろ!です。

しかし、住む家がない時や逃げる場所がない時に
優しくされたら、自分自身の目が曇ってしまい
社会的に良くない行動をしたり
人を大切にできない人でも
良く見えちゃうってもんですよねぇ😭

しかも自己肯定感が低いと
傷つけられてるのに
「自分が蒔いた種だから…」
「困ってる時助けてくれたし…」
なんて思ってしまい蟻地獄のようになります。

過去、この体験を2度した私が言いますね。

「早く逃げてー!!」

 

特に若い女性は気をつけて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました