《アマンダ》愛情の裏返しとは

こんにちは。
占い師のアマンダです。

あなたは好きになった人から、
意地悪をされた経験はありますか?

もしくは、あなた自身が好きになった人を意地悪した経験がありますか?

これらは ”愛情の裏返し”と呼ばれ、
多くの場合は男性側から意地悪してしまうことが多いです。

主な理由は、
1つ目は、素直に愛情表現できないから。
言い換えれば、シャイな方なのです。

意地悪された本人にとってみれば、
面倒くさいと思ったり、イヤな気持ちになったりするかもしれませんね。

でも、意地悪してる男性からすると立派な愛情表現だったりするわけです。

2つ目に、相手の気持ちを確認するため。

自分に自身がない男性は、好きな人が自分を本当に好いてくれているかを確認するために、わざわざ意地悪をして反応を見ようと試みます。

3つ目が、ヤキモチです。

他の異性と仲良くしているのを見聞きすると、独占欲が沸々と湧いてきて、ぶっきらぼうや投げやりな態度になります。

もし、お相手にこのような反応が見られたら、
あなたは愛されてるんだと大きな自信を持ってくださいね。

1つ1つの言動に振り回される必要はありませんが、
意地悪をされてイヤな気持ちになった際は、
それを相手に伝えてみたり、
あなた自身もお相手にちゃんと愛情表現をして、相手を安心させてあげると少しずつお相手も自信がついてきて、関係性が安定してくるかと思います。

恋愛関係だけでなく、私は人間関係全般のお悩み解決が得意なので、困った際はいつでも老上海にお越しくださいませ。

Amanda.

コメント

タイトルとURLをコピーしました