《アマンダ》恋愛でつまずきやすい方の特徴

こんにちは、
占い師のアマンダです。
1番得意な占術は西洋占星術で、
何が原因で物事がうまくいかないか、
ホロスコープから導き出すのを得意としています。
西洋占星術は、太陽星座や月星座など
さまざまな天体と星座、それらの天体がとる角度によって答えを導き出すのですが、
月星座が山羊座の方は恋愛に苦戦しやすい傾向があります。
(もちろん他の天体のバランスも加味してですが)
占星術において、
月は、感情や本心、自分の心のあり方、
素の自分、育った環境や親の影響などを表します。
山羊座という星座は、
ストイックで頑張り屋さん、
心配性で現実主義。
忍耐や制限といった意味もあります。
月星座が山羊座の方に多いのは、
ホンネを言えないこと。
例えば、
本当は会いたいのに、
こんな弱い自分は見せちゃダメだ、
とか思って強がってしまう。
エゴより世間体が勝ってしまうので、
自分のことが疎かになりがちです。
恋愛って、あなたとお相手のことなんです。
自分の気持ちをスルーして、
誰が幸せになれるっていうんですか。
(誰も幸せじゃないです)
だから、臆病にならずに
本音を言える相手を探せばいいだけです。
本心を言うのが怖いからこそ、
それを乗り越えられる相手とは一生のパートナーでいられますよ。
恋愛でつまずきやすい人こそ、パターンがあります。
そして、ホロスコープを見ればそのパターンがわかります。
いつ頃出会いがあるかや、どんな人が合っているかもお調べできます♡
本気で幸せな恋愛がしたい方は、
いつでも老上海に遊びにきてくださいね。
Amanda

コメント

タイトルとURLをコピーしました