《円華》横浜中華街の「あなたに合う占い館」の選び方。

翠川円華

こんにちは!横浜中華街 占い館 老上海の翠川円華です💐

2023年も残りわずかとなってきましたね。

横浜中華街も、食べ歩きにちょうどいい季節になってきました。

肉まん、小籠包、いちご飴、北京ダック、ダージーパイ(大きな唐揚げ)など。。

最近では、台湾ブームもあり、フルーツ飴やダージーパイが人気になってきたように思います。

横浜中華街で働いているとすごく感じるのですが「パワーに満ち溢れているな」と思います。

人が集まる場所にはエネルギーがありますし、何より「美味しいもの」は元気が出ますよね!

横浜中華街に占いにいらっしゃる人は「観光目的」の方も多いのですが、

「本当に悩んだら中華街に相談に来ればいい」とおっしゃるお客様も少なくありません。

このパワーに満ちた「横浜中華街」は、占いの聖地でもあります。

だからこそ、「どこの占い館がいいの?」「自分にはどんなところが合うの?」と悩まれると思います。

占い館の選び方として、コツがあります。

 

①直感で「いいな」と思った場所

人の直感は、素晴らしいものだと考えています。「なんとなく運勢が悪い気がする」とか「なんか、調子が良くない」ということって人は自然と感じますよね。

その直感って結構当たると思うんですよね。そのため、口コミなどは一旦置いておいて

「あなたの直感」で、「いい雰囲気だな」と思う占い館を見つけてみてください。

その点では、老上海は新しくて綺麗です。個室でゆっくりと鑑定が受けられるので

プライベートなご相談もOKです。

 

②自分の悩みと先生の年代が合っているか

例えば、結婚についての悩みの時。

「女性はお嫁さんになった方が幸せですよ」とか「すぐお見合いしなさい!」と言った、時代と合っていない考え方の占い師さんもいらっしゃいますよね。

「自分との価値観が近いか」ということも大切だと感じます。

もし、「同世代ならではの悩み」を持っている方であれば老上海はおすすめです。

老上海の先生は、20代後半〜60代まで幅広く活躍しています。

自分のライフステージに合わせて、同じ目線で寄り添ってくれる先生を見つけられるのではないでしょうか。

 

③自分の悩みを解決してくれる先生が揃っているのか

占いは「占術によってわかることが違う」のはご存知ですか?

手相は、日々「手」を動かしていくことが刻まれていきますので「過去から今」を見るのが優れています。

生年月日は、生まれ持った運勢を紐解いていく占いなので過去〜未来まで見ることができます。

そして、老上海の強みとしているのが「タロット占い」というカード占いです。

カード占いは「ト術」と呼ばれるもので、「目の前の未来」を占うことを得意としています。

タロット占いは、あなたが「今、目の前に起こる未来」を予測し、占い師はそっと背中を押すアドバイスを差し上げます。

目の前の選択を失敗したくないあなた。

横浜中華街の老上海で「目の前の未来」をタロットで占ってみませんか?

きっとあなたにとって、前向きな答えが得られるはずですよ。

 

私も、タロットは20年以上使っています。

仕事も恋愛も、対人関係も「縁を結ぶ」タロットをぜひ受けにきてくださいね。

主な出演日は月曜日・土曜日です。

土曜日は混み合いますので、予約が確実です。

予約フォーム|占い館 老上海

 

ご来店お待ちしております💐

翠川円華

コメント

タイトルとURLをコピーしました