《翠川円華》〜あなたは、手相占いを知っていますか?〜

翠川円華

 

皆さん、こんにちは!

横浜中華街の占い館「老上海」の所属占い師

「縁結びのタロット」翠川 円華です。

 

横浜中華街と言えば、美味しい中華料理、スイーツ、そして占い!ですね。

7月に入り夏休みも目前。

「横浜中華街に行ったら、占ってもらおうかな🎵」と考えている方も

多いのではないでしょうか。

 

では、「何を占ってもらおうか?」と言うことについて考えたことはありますでしょうか。

結構な割合で、「とりあえず、手相で!」とおっしゃるお客様が多いです。

そんな時、私はこんなふうに答えます。

「手相ですね!では、手相で何が見れるかご存知ですか?」と。

「えっ。知らないです!結婚運とか、、金運とか?あと、長生きできますか?」

こんなやりとりが結構多いのです。

 

それでは、もったいなーい!!です。笑

 

なぜかというと、手相は「相術」と分類される占いで

日々変化していくものだからです。

私たちは、日々ファッションやメイクで変化を楽しみますよね。

「今日は明るい色のメイクで気分も上げようかな」とか

「今日は、少し眉毛を下がり気味に書いてみた」とか。

 

手相占いは、そんな「今の瞬間のあなたの状態」にフォーカスする占いなのです。

 

⭐️なんだか、悪いことばかり続いている気がする

⭐️何か運気が落ちてるんじゃないかなぁ

 

そんな時は、確かに「手相」をみるのはおすすめです。

私は「占いを上手に活用する」と言うことをポリシーにしていますので、

お客様の今の状態を見て、より良い未来へ進むためのヒントを見つけたいと思っています。

 

もし、中華街で手相を見てもらおうと思ったら

「心の健康診断」だと思って、気軽に受けてみてくださいね。

もしかすると、「今、いい状態ですね!」とか「ちょっと黄色信号だね」と言うことも

手相を見ればわかるのです。

手は「第二の脳」と呼ばれ、あなたの思考や行動が手のシワとなって刻まれるのです。

 

もし、「これからやりたいことがあるけど、素質があるか?」と言うことだったり

「現状」の確認には最適ですね。

 

また、手相占いは「占い師との相性チェック」にもいいのではないかなと思います。

「この先生の言葉の選び方、雰囲気が好きだな」と思ったら

あなたの直感を信じて、「本当のお悩み」を打ち明けてみてもいいと思います⭐️

私は、占い師になる前、10歳からタロットと触れ合ってきました。

「縁結びのタロット」を得意としていますので、

手相で「現在の恋愛運」&タロットで「これからの出会い」などをセットで

ご依頼いただくことが増えていますよ❤️

 

横浜中華街は、占いの館がたくさんありますが

老上海の先生方はどなたも優しくて、背中を押してくれるアドバイスをしてくれます。

美味しいものを食べて、いい鑑定を受けて、

「楽しかった〜!明日から頑張ろう!」と思えるような鑑定を目指しております。

 

店内も冷房が効いていて、個室でゆっくり鑑定が受けられるので

大人数でも大歓迎です!

ご友人同士での手相占いも、新しい魅力の再発見になって面白いですよ。

 

夏休みは、ぜひ「老上海」にお越しくださいね。

あなたの人生の開花宣言をする占い師、翠川円華でした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました