【タロットからのメッセージ】理想が高すぎるとチャンスを逃します!(カップの7)

翠川円華

こんにちは!横浜中華街、老上海の占い師・翠川 円華です。

今日は「カップの7」のカードについてのお話。

カップの7は「高い理想」「現段階では届かない夢」をイメージするカードです。

あなたにも「叶えたい夢」はあると思います。

仕事で成果を出したい、出世したい。

好きな人と結ばれて幸せになりたい。

お金持ちになりたい。

有名人になって、人気者になりたい!など。

夢の大きさも人それぞれですよね。

カップの7の絵柄をよくみてみると、雲上にあるわけですね。

ということは「思い浮かべることはできているけど、届かない存在」ということなのです。

また、「理想が高い」と言いますが、夢が届かない存在になっている時点で

「自分の身の丈をわかっていない」、ということにも繋がってくるのです。

 

例えば、何も努力していないのに「人から認められたい」と漠然に思っても叶いません。

アイドルのような人と付き合いたい!と思ったら、それだけ自分にも特別なものが必要になるでしょう。

大金持ちになりたいと思っても、突然なれるのは数%にも満たない確率。

 

夢の叶え方には2通りあると思います。

①地に足のついた目標を立て直してみる

②夢を具体化して、目の前のことから一歩ずつ叶えていく

 

どちらも、「現実」や「自分の状況」を見つめ直すということに立ちかえることで

上手に「目標」を立てることができます。

もし、諦めたくない夢があるのであれば、今日からでも1つずつ動けばいいのです!

 

「自分の特技がわからない」

「私の才能ってなんだろう?」

「どんなタイミングで動けばうまくいくの?」

夢を叶えていくのに、早いことに越したことはありません。

横浜中華街の老上海で、あなたの「才能」と「良いタイミング」を確認してみませんか?

自分にとっての強みや武器を見つけることで、自信を持って前に進むことができるはず。

私は、マネジメントに関する業務に携わってきたこともありますので、

得意のタロットと四柱推命であなたの才能を開花させます💐

出演日は、土・月・火・水がメインとなっています。

ぜひご予約お待ちしています!

予約フォーム|占い館 老上海

翠川 円華

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました