«天野桃花»占いハラスメントにご注意~よくある話①~

Uncategorized

皆さんは、○○ハラスメントと言うのを

よく耳にされますか?

パワハラ

セクハラ

モラハラ

など、よく目にするものもあるかと思います

これは、私がとある先生と話していた時に

占いの世界にも

ハラスメントに似た事ありますよね?

という話題になった事があります

占いで?と思われるかもしれません

そして、そんな酷い事をするなんて!と

思う方もいらっしゃるかもしれません

ですが、これは占い師には割と多いのが

現実です

今回は長くなるので

何回かに分けて【占いハラスメント】について

お話しようと思います

皆さんには、本当に真剣な占いと

ただただ、あなたを傷つけるだけの占いの違いを

知って頂きたい

と、長い前置きが続きましたが

続きは次回!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました