«天野桃花»~シン・引き寄せの法則~

Uncategorized

皆さんこんにちは

横浜中華街・老上海の占い師

【大通りの母】こと、天野桃花(あまのとうか)です

最近『引き寄せの法則』なる文字をよく目にします

自分の考え方を変えて、良い事を引き寄せる

悪い考え方では無いですが

これには落とし穴が

自分の考え方は簡単には変わらない

まず、ここが抜けていると

上手くいかなくて当然

人は周りに言われて変わるものではなく

自分を知らなければ変わらない

こう考えましょう!と聞いても

実践してみても

自分で考えて行動していなければ

簡単に元に戻ってしまいます

自分を変えるには

まず、自分を知って

自分が出来る事から始めなければ

出来ないから

なにかを変える前の準備無しに

引き寄せる事は出来ないのです

いい事だけ求めても

それに伴うリスクを負う覚悟がなければ

それは叶わない

占いは『上手くいく』を引き寄せる事ではなく

『自分を知る』事で

自分の考え方や、価値観のクセを知り

その上で、出来る行動や考えを持ち

上手くいく方法を探っていくヒントにするのが

私流の『引き寄せの法則』です

自分が分からないまま

『幸せになりたいから』

それだけでは、上手くいかないわけです

だからこそ、引き寄せたい人は

占いで自分を見詰め直すきっかけを

得ていくことが大事

まずは、あなたを知りましょう

知ってから切り替えた時

あなたの『シン・引き寄せの法則』を

得る事が出来ますよ

気になる方は是非

占い館«老上海»の扉を叩いて下さい

あなたのヒントを共に探せる占い師がいますよ

 

天野桃花(あまのとうか)

基本占術

イーチンタロット

ルノルマンカード

ジオマンシーカード

数秘術

西洋占星術

手相

コメント

タイトルとURLをコピーしました