《源之丞》考えても仕方がない〜あなたの生きる意味〜

源之丞

あなたの生きる意味や

生まれた意味が何か考えたことって

ありませんか?

 

私も中学生、高校生の頃は

よく考えていました。

 

しかし、いくら考えても答えは

見つからず、私は答えを

探すことをやめました。

 

それが分からないからと言って

何か人生に不都合が

あるでしょうか?

 

私はないと思います。

 

そんなことを考えていないで

今を生きるという当たり前な

ことができていることに

感謝しましょう♪

 

当たり前って凄く贅沢なことです。

 

毎日平和に1日が過ぎ去って

次の日が当然のように

迎えられる!

 

これって誰に対しても

訪れるものではありません。

 

あなたにとっての当たり前は

誰かにとっての特別なのです。

 

あなたが休んだり、平和な日常を

送っている裏には

働いたり、忙しい人がいることを

忘れてはいけません。

 

そう考えると当たり前なことを

当たり前だと思わないって凄く

大切なことだと思いませんか?

 

当たり前な生活が出来ていることを

幸せだと思える人にならないと

いけないのです。

 

その為にはどうすれば良いか?

 

毎日を必死に全力で生きるのです。

 

人である限りいつか死にます。

 

それなら死ぬまでは

生を全うしないと生きてる

意味が無くないですか?

 

どう生きるかはその人の自由だし、

そこに対して不満や否定は誰も

言えません。

 

ただあなたに自分に嘘を

つくような生き方や行動しないで

後から後悔するような生き方は

してほしくないです。

 

なんだかんだで結局、

最終的に信じられるのは

自分しかいません。

 

あなた自身が決めたことや

譲れぬ価値観を

曲げずにいることが

大切です。

 

人と違う生き方や価値観を

持っていたら周りに

笑われることや

馬鹿にされることだって

あるでしょう。

 

でも馬鹿にしてくるような

人は大抵、人に合わせることしか

出来ない臆病者ばかりです。

 

臆病者になるくらいなら

自分の意思を貫いて、

周りなんて関係ない生き方を

した方が良くないですか?

 

私は占い師になる時、

向いてないから辞めた方がいいと

沢山の周りの人に言われましたが、

自分の意思を尊重して

占い師になる決断をしました。

 

今は占い師になって

本当に良かったと

思えるような人生を

送れています。

 

占い師になっていなかったら

絶対に出会うことのなかった

人達に会えたこと。

 

これは何にも変えられないほど

良かったです☺️

 

私は自分の決めたことは

何があっても絶対に

曲げません。

 

人によっては頑固だと思う人も

いるでしょう。

 

ただ、周りに影響されて自分の意思を

殺した人生を送るのは嫌なので、

意地でも続けますよ笑

 

人生は長いようで短く

短いようで長いのです。

 

今、20代、30代のあなたは

まだまだ人生は長いと

思っていませんか?

 

過去を振り返ってみてください。

 

あっという間だったなと

感じるんじゃないですか?

 

人は未来を考えると長く感じるのに

過去を考えると短く感じる

生き物です。

 

未成年や学生などのあなたは

先が長いように感じるかな?

 

歳を重ねる度に段々と

短く感じるように

なっていきますよ笑

 

毎日を生きることに

意味を見出そうとしてしまうあなたは

是非、私の鑑定を受けに来て下さい‼︎

 

 

源之丞代表は風水鑑定を承っています。

夫婦関係が悪い、子供が不登校になってしまった、

彼氏、彼女が欲しい、会社の売り上げを上げたい等

ありましたら是非、

鑑定のご予約お待ちしております。

 

鑑定価格

実地鑑定 10万円+交通費+宿泊費

間取り図鑑定 7万5千円

 

この価格はかなり破格の値段です。

受けない選択肢は無いと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました