《源之丞》老上海の守り神〜奇跡の大黒天様〜

源之丞

占い館老上海には大黒天様を

お祀りしています。

 

この大黒天様、実は代表である

私が占い師になった時に授かった

もので、様々な奇跡を生んで

きているのです。

 

この大黒天様に手を合わせたら

出会いがあって結婚にまで

繋がった人や夫婦仲が良くなり、

離婚寸前から円満夫婦になった人、

子供がなかなか出来なくて悩んでたが

祈ってすぐに授かることが出来た人など

様々な奇跡を生んできています。

 

そんなのたまたまだという

人もいるがそういう人には

決して大黒天様が微笑んで

くれることはないので、

自力で頑張ってね笑

 

大黒天様って聞くと

背中に背負っている袋に

お金が入っているから

金運が良くなるとか

思っている残念な人もいます。

 

残念ながら大黒天様が

背中に背負っている袋に

お金は入っていません…

 

入っているのは愚痴。

 

愚痴が出ないように袋を

きちんと握りしめて愚痴がこぼれない

ようにして大黒天様自身は

ニコニコ笑っているのです。

 

大黒天様を見て愚痴を言わず

ニコニコ笑って過ごして

みて下さい!

 

大黒天様は金運が良くなる

というよりも子宝に恵まれます。

 

大黒天様を逆さにすると

男性器の形をしていて

大黒天様が入っている

升は女性器を表しているので、

子宝に恵まれると言われて

いるのです。

 

子供が出来なくて

悩んでいるあなたは

一度、老上海の大黒天様に

お手を合わせに来てみませんか?

 

きちんと信心深く祈れば

子供が出来るかもしれませんよ。

 

ただ、大黒天様に祈れば

子供が出来るかもしれないと

言うと頭が悪い人やバカな人は

祈るだけで何も気を遣わないでも

出来ると思い込んで健康は度外視で

とりあえず祈りにくるバカが

絶対に出てきます。

 

そういうバカは救いようがないので

勝手にしてって感じです笑

 

子供を産む以上、母体の健康には

気を遣って当然。

 

それは祈る祈らない以前の問題。

 

例え大黒天様に祈っても

小麦を沢山取って、

酒やお菓子、甘味料、

コンビニ弁当ばかり食べていたら

子供は出来る訳ないですよね。

 

そういう根本的なことを

度外視して、子供が欲しいと

思っていること自体

私からしたらおこがましい。

 

たとえ子供が出来たとしても

そんな親から生まれてくる

子供は可哀想だし不幸。

 

親は子供を選べない、子供は

親を選べないというがせめて

自分の子供が幸せに生きられる

ように親は努力をしてほしい。

 

努力もしないで生まれてきた

子供を批難するのは

お門違いも甚だしい。

 

努力もして子作りに励んでも

なかなか子供を授からない

あなたは是非、老上海の

大黒天様にお会いしに来て

下さい!

 

※子宝は風水も大きく関わってきます。

源之丞代表は風水鑑定も行っていますので

お気軽にご依頼下さい!

詳細は下記の通りです。

 

⭐️風水鑑定⭐️

源之丞代表は風水鑑定を承っています。

夫婦関係が悪い、子供が不登校になってしまった、

彼氏、彼女が欲しい、会社の売り上げを上げたい等

ありましたら是非、

鑑定のご予約お待ちしております。

 

鑑定価格

実地鑑定 10万円+交通費+宿泊費

間取り図鑑定 7万5千円

 

この価格はかなり破格の値段です。

受けない選択肢は無いと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました