《源之丞》何も言わなくても当たる! カリスマイーチンタロット鑑定

源之丞

占いに行くと詳細を細かく聞かれて、

そこから誰にでも言えるようなありきたりな

話をされることってありますよね。

 

あなたは占いでありきたりな話をされて

嬉しいでしょうか?

 

嬉しいと思うあなたはどうぞ

中華街に沢山いるレベルの低い占い師の

鑑定を受けてください。

 

ありきたりな答えが欲しいあなたは

霊感霊視を謳っている占い師、

スピリチュアルを謳う占い師などの

鑑定を受ければ満足できると思いますよ。

 

でも本当に悩んでいて解決策、対応策を

知りたいというあなたは是非、私に

会いに来てください。

 

私はまず鑑定の時に詳しくお話を

聞きません。

 

あなたが恋愛、仕事、健康など

何で悩んでいるかジャンルはお聞きしますが

深くは聞きません。

 

それは何故か?

 

聞かなくても当てられる自信があるのと

占い師ならそこは当てるべきだと思うから。

 

そしてありきたりなことは基本的に

言いません。

 

私のイーチンタロット鑑定は

悪い所は悪い、良い所は良いと忖度なく

きちんとお伝えしているから。

 

正直、結果がシビアに出ることが多く

悪い結果が出る時も多い。

 

しかし、結果に噓をついて悪い結果を

良いと伝えても相談者の為には決して

ならない。

 

だからイーチンタロットに出たままを

伝えるようにしているのだ。

 

そしたら未来が悪かったらどうするんですか

と思うあなた。

 

私の鑑定は未来は重要視していない。

 

未来は変わる可能性があるから。

 

鑑定で出る未来というのは

あくまでも今のまま行った場合の

未来でしかないもの。

 

あなたが行動を変えたりしたら

未来は変わる。

 

変わる未来を言い当てたところで

何の意味もない。

 

それならどうしていけばいいのかという

対応策の方が大切だと私は思う。

 

だからこそ私の鑑定は対応策を

1番、重要視している。

 

そしてあなたを必ず救う自信が

私にはある。

 

私のイーチンタロットの師匠は

中華街No.1占い師であるシュウ先生!

 

シュウ先生は予約が1か月以上埋まることが

当たり前にあるような偉大な先生。

 

もちろん1か月以上待ってでも

シュウ先生の鑑定を受けたいというあなたは

予約する価値は絶対にある。

 

そんな偉大なシュウ先生に直接

教わったというのも私が必ず救うと

言える根拠の1つ。

 

でももしあなたが、今すぐにでも救われたくて

今日鑑定を受けたいと思っているなら

私に会いに来て欲しい。

 

必ずあなたの悩みを救うと約束する。

 

時には辛いことをお話しすることや

あなたが向き合いたくないことと

向き合わせることもあるでしょう。

 

でもそれはあなたが救われる為に

必要なこと。

 

今のあなたに必要なことを

知りたいあなた。

 

中華街のその辺にいる

霊感霊視、スピリチュアル系の

占い師と私のどちらに占ってほしいですか?

 

私に占ってほしいと思ったあなた

是非、お会い出来るのを楽しみにしております。

 

 

〈源之丞先生 特別風水鑑定〉

源之丞代表は風水鑑定を承っています。

今までの実績として

・毎日の売上が10万~20万だった店舗の売上が1日で

150万の売上を上げた。

・毎日喧嘩続きで近所の方に警察を呼ばれてしまうような

夫婦が円満になった。

・1年以上、不登校だった子供が学校に通うようになった。

等々、挙げていったらキリがない程の実績があります。

 

夫婦関係が悪い、子供が不登校になってしまった、

彼氏、彼女が欲しい、会社の売り上げを上げたい等

ありましたら是非、私の風水鑑定のご予約

お待ちしております。

 

鑑定価格

実地鑑定 10万円+交通費+宿泊費

間取り図鑑定 7万5千円

 

この価格はかなり破格の値段です。

受けない選択肢は無いと思います!

 

鑑定のご予約はこちらからお願い致します。

 

占い館老上海 | LINE Official Account
占い館老上海's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

コメント

タイトルとURLをコピーしました