占い館 老上海の代表の源之丞です。

占術にストイックで
お客様に真剣に向き合い、
感動を与える満足度NO.1の占い館に所属する占い師のブログ読んでみませんか?
気になったら是非鑑定を受けに来てください!

ご予約はこちら
Uncategorized

《アマンダ》セックスレスを解消するには

セックスレスになっても、男性側にリードしてほしいと思ったり、察してほしいという思いは捨てた方がいい。どんな人とのコミュニケーションも、歩み寄りと妥協が大切だからだ。お互いが諦めずに歩み寄ったり、新しい経験を共有することでセックスレス解消につながる。
0
雨宮灯璃

≪雨宮灯璃≫弱ってる時に寄って来る男性は碌なもんじゃない

横浜中華街の占い館老上海の雨宮灯璃です。よく女の子に伝えるのですが自分自身が弱ってる時にグイグイ寄ってくる男性には気をつけろ!というお話です。自己肯定感が低いと傷つけられてるのに「自分が蒔いた種だから…」「困ってる時助けてくれたし…」なんて思ってしまい蟻地獄のようになります。
0
Uncategorized

《アマンダ》人は変われます、何度でも!

他人に不満が出てくるのは、自分と他人の価値観が違うからである。近しい人ほど慣れによって、欠点や不満を感じやすいが、他人を変えることはできない。変えられるのは自分の価値観で、諦めなければ人は変化し続けることも可能である。
0
雨宮灯璃

≪雨宮灯璃≫得意なこと・やりたいことどっちを仕事にする?

こんにちは。雨宮灯璃です。さて、今のあなたは得意な事とやりたい事どっちをしていますか?あなたの天職と適職について考えていきましょう。占いではあなたが生まれて授かった命式に縁がある職業や業界がしっかりとでています。そして自分が生きやすくなる職業や業界もわかりますよ。
0
Uncategorized

《アマンダ》冥王星からみる辛い時期

西洋占星術では、冥王星と自分のチャートの個人天体の角度が悪い時、体感として辛いと感じやすい。冥王星は抜本的な変容を表すので、うまくいかないのは本質を見直すチャンスである。自分の価値観にしがみつくよりもどうしたら状況をよくできるかを前向きに考えられると運気を上手に使える。
0
雨宮灯璃

≪雨宮灯璃≫謙虚になるってなんだろう

こんにちは。横浜中華街占いの館老上海の雨宮灯璃です。本日、イーチンタロットをひいていて感じたのですが「謙虚」ってなんだろうと、ふと感じたの改めて辞書でひいてみました。
0
雨宮灯璃

≪雨宮灯璃≫人間関係がうまくいかない

こんにちは。ピンチをチャンスに変える占い師、雨宮灯璃です。先日、人間関係のご相談を受けてました。 仕事や学校での人間関係は、こちらも相手を選べないし向こうだって相手を選べないからやっていくしかない時ってありますよね。
0
Uncategorized

《アマンダ》「尽くしすぎて浮気された」

尽くしすぎて浮気されるという人が多いが、実際のところはコミュニケーション不足であることが原因であることが多い。自分がされて嫌なことを相手に伝えられているかどうかが大事で、尽くす女性は遠慮して伝えられていないことが多い。
0
Uncategorized

《アマンダ》マリッジブルーって他人事じゃなかった話

婚約するまでマリッジブルーは他人事だと思っていたが、実際自分が婚約すると現実的にやることが多くそれが不安の材料になりマリッジブルーの状態になっていた。嬉しいことにもストレスはあり、それを一人で抱え込まず、まずは自分の気持ちと向き合うことが大切である。
0
雨宮灯璃

≪雨宮灯璃≫五華・あなたの力を力を入れるといい美容パーツ

横浜中華街の当たる占い館老上海(ろうしゃんはい)です。本日は雨宮灯璃(あまみやあかり)が、四柱推命でみる美容についてお話します。東洋医学や五行論には五華という考え方があります。それを知ってあなたもより魅力的な女性になってみたくありませんか。
0