占い館 老上海の代表の源之丞です。

占術にストイックで
お客様に真剣に向き合い、
感動を与える満足度NO.1の占い館に所属する占い師のブログ読んでみませんか?
気になったら是非鑑定を受けに来てください!

ご予約はこちら
Uncategorized

《アマンダ》愛情の裏返しとは

男性は好きな人にはつい意地悪をしてしまったりする。理由は3つあり、嫉妬しているか、愛情表現が得意でないか、好きな人が本当に自分を好きかどうか確認したいからである。
0
Uncategorized

《アマンダ》ついイライラしてしまうあなたへ

イライラしているときに、自分を俯瞰することは難しいが、訓練によって自分が何にイライラしているかを冷静に分析できるようになり、急にイライラが爆発することが少なくなる。
0
Uncategorized

《アマンダ》本当に優しい人とは

優しさはそれだけで成り立ち、思いやりは対人ありきでなりたつもの。思いやりをもつのは、犠牲になったり主張を捨てたりするのとは違う。怒りを感じたときに、それを抑えるという意味でもない。 思いやりをもつというのは、自分がどう感じるか、なぜそう感じるかを相手を責めたり侮辱せずに説明することである。
0
Uncategorized

《アマンダ》借金で困っている人へ

借金はよく身近で起こることだがどのくらいのお金の量を深刻と捉えるかはその人次第である。だが、借金があるとすべてのストレス源がお金となり悪循環が生まれるので、ゼロになるよう努力はすべきだ。国の支援や自力で返すことなど、いろんな選択肢から自分ができることを少しずつ進めるために占いでアドバイスができる。
0
Uncategorized

《アマンダ》ウソをつく人の特徴

ウソをつく人の特徴は4種類で、自分に自信がないこと、嫌われたくない気持ちが強いこと、承認欲求が強いこと、頭の回転が早いことがある。どこにでも嘘をつく人はいるので、同じ土俵に上がらず期待をせずに接するのが望ましい。
0
Uncategorized

《アマンダ》一筋縄ではいかない家族関係

多くの人が家族関係に悩んでいる。私も幼い頃両親の離婚によってつい最近まで母親と確執があった。パートナーに言われたことをきっかけに母と腹を割って本音で話したことにより、以前より嫌悪感が消え、今では前よりも自分らしく接することができている。
0
Uncategorized

《アマンダ》摂食障害のつらさ

摂食障害は、寂しさや孤独感など複雑な要因から一度なると直すのはとても時間がかかる。芸能人の遠野なぎこさんもその1人で、背景には子供時代を子どもらしく過ごさず愛情に飢えていることがある。アマンダも経験者なので、摂食障害に苦しむ人の力になりたいと考えている。
0
Uncategorized

《アマンダ》諦めも肝心

諦めたらそこで試合終了などと言われたりするが、運気が悪い時には流れに逆らわず、諦めも肝心なときがある。
0
Uncategorized

《アマンダ》マウントをとる人の特徴

マウントを取る人は、基本的に自分に自信がなくプライドが高い。自分の劣等感を認められず、人より優位に立とうとする。モラハラをする人も似た理由から相手を蔑むようなことを言う。対処法は、同じ土俵に立たないこと。
0
Uncategorized

《アマンダ》されてイヤなことはしない

自分中心に考えるよりも、他人がどう思うかを考え、親しい仲でも思いやりをもって相手に接すると人間関係は良好になる。自分がされて嫌なことは避け、されて嬉しいことは積極的に行うと結果自分の幸せになる。
0