占い館 老上海の代表の源之丞です。

占術にストイックで
お客様に真剣に向き合い、
感動を与える満足度NO.1の占い館に所属する占い師のブログ読んでみませんか?
気になったら是非鑑定を受けに来てください!

ご予約はこちら
雨宮灯璃

≪雨宮灯璃≫人間関係がうまくいかない

こんにちは。ピンチをチャンスに変える占い師、雨宮灯璃です。先日、人間関係のご相談を受けてました。 仕事や学校での人間関係は、こちらも相手を選べないし向こうだって相手を選べないからやっていくしかない時ってありますよね。
0
Uncategorized

《アマンダ》「尽くしすぎて浮気された」

尽くしすぎて浮気されるという人が多いが、実際のところはコミュニケーション不足であることが原因であることが多い。自分がされて嫌なことを相手に伝えられているかどうかが大事で、尽くす女性は遠慮して伝えられていないことが多い。
0
Uncategorized

《アマンダ》マリッジブルーって他人事じゃなかった話

婚約するまでマリッジブルーは他人事だと思っていたが、実際自分が婚約すると現実的にやることが多くそれが不安の材料になりマリッジブルーの状態になっていた。嬉しいことにもストレスはあり、それを一人で抱え込まず、まずは自分の気持ちと向き合うことが大切である。
0
雨宮灯璃

≪雨宮灯璃≫五華・あなたの力を力を入れるといい美容パーツ

横浜中華街の当たる占い館老上海(ろうしゃんはい)です。本日は雨宮灯璃(あまみやあかり)が、四柱推命でみる美容についてお話します。東洋医学や五行論には五華という考え方があります。それを知ってあなたもより魅力的な女性になってみたくありませんか。
0
雨宮灯璃

横浜の当たる占い館老上海|話題のイーチンタロット雨宮灯璃

横浜中華街で話題の占い、イーチンタロット。占い館老上海ではイートンタロットが得意な先生が豊富!驚愕の当たる占い「イーチンタロット」についての紹介をしています。イーチンタロットの歴史や占えること、魅力を是非知ってください。
0
Uncategorized

《アマンダ》愛情の裏返しとは

男性は好きな人にはつい意地悪をしてしまったりする。理由は3つあり、嫉妬しているか、愛情表現が得意でないか、好きな人が本当に自分を好きかどうか確認したいからである。
0
Uncategorized

《アマンダ》ついイライラしてしまうあなたへ

イライラしているときに、自分を俯瞰することは難しいが、訓練によって自分が何にイライラしているかを冷静に分析できるようになり、急にイライラが爆発することが少なくなる。
0
Uncategorized

《アマンダ》本当に優しい人とは

優しさはそれだけで成り立ち、思いやりは対人ありきでなりたつもの。思いやりをもつのは、犠牲になったり主張を捨てたりするのとは違う。怒りを感じたときに、それを抑えるという意味でもない。 思いやりをもつというのは、自分がどう感じるか、なぜそう感じるかを相手を責めたり侮辱せずに説明することである。
0
Uncategorized

《アマンダ》借金で困っている人へ

借金はよく身近で起こることだがどのくらいのお金の量を深刻と捉えるかはその人次第である。だが、借金があるとすべてのストレス源がお金となり悪循環が生まれるので、ゼロになるよう努力はすべきだ。国の支援や自力で返すことなど、いろんな選択肢から自分ができることを少しずつ進めるために占いでアドバイスができる。
0
Uncategorized

《アマンダ》ウソをつく人の特徴

ウソをつく人の特徴は4種類で、自分に自信がないこと、嫌われたくない気持ちが強いこと、承認欲求が強いこと、頭の回転が早いことがある。どこにでも嘘をつく人はいるので、同じ土俵に上がらず期待をせずに接するのが望ましい。
0