占い館 老上海の代表の源之丞です。

占術にストイックで
お客様に真剣に向き合い、
感動を与える満足度NO.1の占い館に所属する占い師のブログ読んでみませんか?
気になったら是非鑑定を受けに来てください!

ご予約はこちら
Uncategorized

《アマンダ》一筋縄ではいかない家族関係

多くの人が家族関係に悩んでいる。私も幼い頃両親の離婚によってつい最近まで母親と確執があった。パートナーに言われたことをきっかけに母と腹を割って本音で話したことにより、以前より嫌悪感が消え、今では前よりも自分らしく接することができている。
0
Uncategorized

《アマンダ》摂食障害のつらさ

摂食障害は、寂しさや孤独感など複雑な要因から一度なると直すのはとても時間がかかる。芸能人の遠野なぎこさんもその1人で、背景には子供時代を子どもらしく過ごさず愛情に飢えていることがある。アマンダも経験者なので、摂食障害に苦しむ人の力になりたいと考えている。
0
Uncategorized

《アマンダ》諦めも肝心

諦めたらそこで試合終了などと言われたりするが、運気が悪い時には流れに逆らわず、諦めも肝心なときがある。
0
Uncategorized

《アマンダ》マウントをとる人の特徴

マウントを取る人は、基本的に自分に自信がなくプライドが高い。自分の劣等感を認められず、人より優位に立とうとする。モラハラをする人も似た理由から相手を蔑むようなことを言う。対処法は、同じ土俵に立たないこと。
0
Uncategorized

《アマンダ》されてイヤなことはしない

自分中心に考えるよりも、他人がどう思うかを考え、親しい仲でも思いやりをもって相手に接すると人間関係は良好になる。自分がされて嫌なことは避け、されて嬉しいことは積極的に行うと結果自分の幸せになる。
0
Uncategorized

《アマンダ》仕事が行き詰まりやすい人の特徴

仕事が行き詰まりやすく、人間関係がうまくいかない人は、二極思考であることが多く、物事を0か100で考えやすいです。思考は癖なので占いを通して変えることができます。
0
Uncategorized

《アマンダ》相性は「良いか悪いか」ではありません

恋愛鑑定で、一般的に相性は良いか悪いかで表現されますが、アマンダ的には相性は近いか遠いか、で表現するのが適切だと考えます。価値観などの違いが深ければ距離を縮めるのに時間がかかるからです。占いを用いれば、最短ルートで距離を縮めることも可能です。
0
Uncategorized

《アマンダ》運気にも流行りがあります

西洋占星術には運気の流行があることについて書いています。今年は双子座、獅子座、乙女座、天秤座、水瓶座が慌ただしそうです。
0
Uncategorized

《アマンダ》恋愛でつまずきやすい方の特徴

西洋占星術を用いて恋愛につまずきやすい方の特徴を挙げています。ホロスコープで何がわかるか解説しています。
0
翠川円華

《円華》横浜中華街の「あなたに合う占い館」の選び方。

こんにちは!横浜中華街 占い館 老上海の翠川円華です💐 2023年も残りわずかとなってきましたね。 横浜中華街も、食べ歩きにちょうどいい季節になってきました。 肉まん、小籠包、いちご飴、北京ダック、ダージーパイ(大きな唐揚げ)など。。...
0